B'zのライヴに行ってきたよ♪ ねたばれあり | 【埼玉 越谷】手形足形アート教室tette*~自然と調和してhappyな毎日を自分で創る~笑顔の幸運体質になれる自然療法サロンsmile*

B'zのライヴに行ってきたよ♪ ねたばれあり

ただいま~キラキラ
昨日B'zのライヴに行ってきたよ音符

smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~-F1000109.jpg 

$smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~-F1000110.jpg


感想きらきら!!
楽しかったぁ~~~(≧▽≦)音符
稲葉さんの生の高い歌声&生シャウトを聴けた!&松本さんの生ギターを聴けた!
本物だ!すごいッラブ!!!
感動~~~ハート!!!

松本さんのギターしびれましたはっぴ
カッコイイ~~~ハート

稲葉さんLOVE顔もカッコイイし、あのボディ!着こなし!!動き!!!
見つめてしまいましたハート
声もすっごくいいし!!!
本当に40歳代なのぉ~~~?!

あと、松本さんって可愛らしい方なんだと発見!
こんなキャラだったとは知りませんでした。

MCも楽しくて。。。
お二人の人柄にも惹かれちゃいましたきらきら!!
大人な素敵な男性LoveですLOVEハート

smileで行こう~♪  ~アロマとフラワーエッセンスで気持ちのいい毎日~
入場時に会報までいただいちゃいましたきらきら!!



「ultra soul」を歌ってくれて、
ultra soul!(≧▽≦)アップ
ができたことがめっちゃ嬉しかったぁ~~~はっぴ!!!
かなりテンションあがりましたラブアップアップアップ!!!
「ultra soul」映像



そしてそして「イチブトゼンブ」
大好きなので、聴けてとっても嬉しかったぁ~~~ラブハート!!!


伝えてくれるメッセージにも、プレゼントをもらいました
大きな声で叫んできたよ~。
宝石赤チャンスきらきら!!をこの手でつかむのだッはっぴ
今しかないッ!!!



初めてのB'zでファンのみなさんについていけるのか、雰囲気はどんな感じ?とドキドキしてたんだけど、
最初から立って思いっきり楽しんできちゃいました!
まわりのみなさんの振りの真似をしてにこー
C席で2階スタンドの後ろの方だったんだけど、真正面でとってもよく観えました!!

大きな舞台。そしてすごいしかけにびっくり!!!
ステージが動いて、そのままアリーナのお客さんの頭上を通り、後ろまで来てくれました!!!
こんなの初めてみた!!
まさにMAGICきらきら!!きらきら!!!!!
真下から見てみたいッ!!!

懐かしい歌も歌ってくれて、嬉しかったぁ~~~。うれしい
青春時代を思い出しました(笑)

これ歌ってくれるかな?と勝手に予想して復習した「太陽のKomachi Angel」は聴けませんでした(^-^;(笑)
みんなに笑われました。
聴きたかったなぁ~。
というわけでここに載せてみましたにこー
「太陽のKomachi Angel」映像


GYMというだけあって、とってもメラメラ熱いライヴでした!
いい汗かいてきたぁ~。
B'z。なんか赤なイメージで赤い服を着て行った☆ら稲葉さんも赤いTシャツ着てた☆うれしい
ほんと楽しかった!
燃えましたメラメラ
なんてエネルギッシュなんだろう~~~メラメラメラメラメラメラ!!!
すっごいパワーでしたはっぴ


ライヴ後、お友達と飲んで&お茶できて楽しかったぁ~~~!!!
元気そうでよかった!!!
(ってAちゃんとは1か月もあいだあいてなかったよにこー)

あたまのなかはB'zがずっとかかってて、アルバムをたくさん聴きたい気分のわたし。

それを聴いたお友達から
「年会費○○円だよ。」「はまったね!」とすかさずにやにや言われてしまいました。
たしかにすっかり魅せられてしまいました。
音楽ってライヴって楽しいぃ~~~はっぴ音符

音楽にたくさんのpower、喜びもらってますラブきらきら!!
感謝虹


今日も素敵な一日になりますようにきらきら!!


人気ブログランキングへ

最後までお読みいただきありがとうございます
ハート



ペタしてね