月曜日の朝~。快晴です。

昨日もあちらこちらで雷雨があって

遠くの空がピカピカ光ってたり

遠くで落雷の音がしていたり。

ですがうちの周りは被害なし。雨降らず!

で、昨日は予定通りデイのお友だち遊べましたチュー

夕方公園に集合しました。

みんなデイを辞めてしまったので

会うのは半年ぶり?

なのに全くブランクを感じさせず

デイに行ってない娘含めて

子供6人、会った瞬間から盛り上がりまくり~

1時間汗だくで遊び

晩御飯食べに行きました。

個室を取ってて出だしは快調。

みんなでしゃべって美味しくご飯食べて。

問題は食べた後ね😅

あまりにギャー!きゃー!騒ぎすぎ

出禁になるわ💦と早々と解散!

全部で2時間半くらいだったけど

楽しかったね~でも今度は母だけで集まろうね!笑 と、帰宅しました。



今週木曜日から新学期がはじまり

週末にわたしの退職。

そして台風➰🌀

地味に盛り沢山な1週間になりそうです。

元気に楽しく乗りきれますように(*^^*)