娘、日曜日深夜に発熱して月曜日朝には解熱。

仕事は休みの連絡済みだったので

お休みして病院へ。

喉真っ赤!ってことでアデノか溶連菌を疑われ

検査したけど陰性。

お願いしてコロナインフルも検査してもらったけど陰性。

帰り道に娘希望のカツ丼を買い、帰宅後ペロリと食べて…

結局発熱したのは一晩だけでずっとそれなりに元気です。

さすが娘泣き笑い

右手の怪我がまだ痛むようだったので

昨日は念のためお休みして

今日から登校ですニコニコ


あぁ…私は今日も仕事。

今週末はおそらくボーナスが支給されます。

目標だった日まで辿り着きそう、と思ったら

一気に力が抜けて来ました。

相変わらず意地悪ばっかだし

ほんとにもう行きたくない悲しい

7月は実働11日で良いから

あともう少しあともう少し。

私さえ頑張れば、今の仕事を続けていれば

収入も安定するし

子供達に寂しい思いもさせなくて済むし…

なんだけどなぁ。

無理なものは無理だ(^o^;)


さて、顔を上げて行ってきます。