1週間終わりました泣き笑い
あぁ…今日は、今日もなかなかの地獄でした。
私にもだめなところがあるんでしょう。
頑張ってる!といくら言ったって
結果認められなければ意味がないというのも理解してます。
夏休み、3月まで働いていた人、2人と合わせて数人で遠出するらしく
最近はその話で持ちきりで。←誘われてない 笑
別に行く気もないし行きたくもないし
どっちでもいいんだけど
↑こう思えるのはおばちゃんの強みだよねw
客観的に見るとなかなかの意地悪。
完全に下に見られてて
そりゃそんな人が何しても腹立つしカチンとくるよね~と思います。
もう辞めたい気持ちと
なんかこのまま引き下がりたくない気持ちと
日々行ったりきたり。
それにしても、いつからこんなに嫌われる人間になったのかな笑い泣き

週末はゆっくり心を休めよう。

そんな49歳と1日のつぶやきでした
↑昨日またひとつ大人になりましたチュー