昨日は朝から友達とモーニング、のち午後は息子の懇談会。

今日は現職の同期と子連れで遊び

(同じ歳の娘が居るのです☺️)

のち午後は花屋のバイトへ。

仕事は休みだけど全然のんびりは出来ず

なかなかハードな毎日です笑い泣き

懇談会の話はまた後日。


花屋の仕事は気を使わないでいいメンバーで

時給500円でも行っちゃうよ🎵ってくらい楽しいのです。

いつも職場では否定ばかりされてる私に

「ありがとー。」

「え?もうできたん?流石😆」

優しい言葉をかけてくれる仲間達。

ほんともう感謝しか無くて。

でも、みんなの事は絶対的に信用してるのに

心のどこかで

また怒られるんじゃないか

嫌われるんじゃないか…とビクビクしてる私が居て。

なんかもう重症やな悲しいと思いました。

やっぱこのままじゃどこかでダメになるなぁ、と。

ほんとなんとかしなきゃ。

明日はいい天気みたいだから

家族でどこか遊びに行ってリフレッシュしてこよう。