只今娘の友達が遊びにきてます。

昨日はあちらのおうちにお邪魔させてもらってたのでね。

明日も遊びたい!と言われたら

呼ぶしかないよね 笑

いや、全然嫌じゃないのよ。

娘も楽しそうだし息子も楽しそうだし

おともだちも楽しそうだし

おともだちが来たので

普段より家が片付いてるし笑い泣き

ただスエットでダラダラしたい~が叶わない。

ちなみに今来てるお友だちのママは

このマンションに引っ越して来た時、まだ中学生?高校生?くらいやったんよね。 

(え、わたし?30歳越えてました 笑)

結婚して家を出て

実家と同じマンション内に家を買い

再びこちらに戻ってきたんだけどね。

そして娘と同級生の女の子を出産。

ママ友になりました泣き笑い



そんなわけでリビングが占領されてて

寝室でダラダラしながらこれかいてます。


息子では友達が家に遊びに来るとか

まだ未経験。

この先、こんなことがあるのかないのか。



買うか迷って買えてないシリーズ

 


いくつかあります。

まずは電動自転車!

息子が歳の時に買った電動自転車は

365日乗り続けたお陰で変な音がするし

充電はすぐなくなるし

もうぼちぼち買い換えの予感です。

第一希望はこれ。

 

でも子乗せNGらしい。

 これは子乗せできるけど変速ないらしい。

変速欲しいよね💦

悩んで買えないまま時間だけが過ぎて行きます笑い泣き



あとエアコン。

第一候補はこれ。


 

 

自転車もエアコンも高価なものだから

壊れそうだといえ、壊れてないので

勿体なくて買えないまま

ズルズル…




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する