只今入浴中。

なぜなら雷が怖いから不安

マンションを買う時も

あえて角部屋を選ばなかったのも雷が怖いから不安不安

日当たりも風通しも良いにこしたことないけど

あんまりたくさん窓はいらない 笑

逃げ場が欲しいからお風呂に窓はいらない。

↑前の賃貸は

何故かお風呂、洗面所、トイレにやたらでかい窓がついてました笑い泣き

1時間くらいぼーっと浸かっておこう。




もひとつぼやいていいですか?

やっぱり仕事が辛いですショボーン

覚えることが多すぎる&人間関係がキツイ。

出来ない人間に対しての風当たりがキツイ。

出来が悪くても可愛げがあれば○らしい。

出来が悪くて可愛げの無い人はどうすれば💦

もっとお給料が安ければあっさり辞めるのに。

仕事は仕事、って割りきって

全力を尽くして耐えるべきか否か。

子供達に「かーちゃんが笑顔、と年に1回の旅行どっちがいい?」と聞いたら

悩んだ挙げ句

「旅行。」と答えたよ。2人とも 笑

あ~あ。

つら。