昨日は仕事1日目。

早速あれやこれややらかし

(え?なんでそうなるの?っていう不可抗力な事件もあり。)

あ、こいつ仕事できないやつや…と、もうばれたかも😱

職場は相変わらず気を遣うし

何より賑やかで

(全員芸人さんクラスのトーク力で

間違いなく私の10倍は声がでかい。)

とってもつかれる悲しい

(あ、意地悪とかはされないしみんなイイ人です。)

帰宅したら新学期の高揚感でやたらテンションの高い2人がうるさいネガティブ

もうずーっと話しかけてくるネガティブ

母は気持ちに余裕がないのだよ。

すこしでいいから静寂に包まれたい泣き笑い

学校が楽しいのはありがたいけど。

こんなにクタクタなのに

旦那が明日ひとりで山に出かけようとしてる。

うそでしょ??ムキー


今日はいい天気だしアウターを少しずつ洗っていこうかな。

昨日はなんとスーツを洗いました 笑

PLSTで買った仕事用のスーツが洗濯機で洗えるやつで

洗えると言われてもスーツ洗うなんて怖くてそんなん無理~と思ってたけど

仕事でちょいちょい着るので

クリーニング代もバカにならないし

えいっ、と勇気を出して。

乾ききらないとわからないけど

大丈夫そうです。たぶん 笑

全て洗い終わったらダウンも今年は洗ってみます。←去年クリーニングに出したら1枚6000円もしたガーン

洗剤はこだわっておこうと

楽天で買いました。


 

 

↑これ。


うまく洗えたら

これからめっちゃクリーニング代が浮くかも❤️



さ、今日も1日がんばります。