もうすぐフルで働きはじめて1年が経ちます。

それはそれは大変な日々で

いろんな仕事をして来たけど、こんなに大変な仕事はない笑い泣き

1年経っても日々緊張してます。

で、お給料でこの1年間に旅行行ったり洗濯機買い換えたり

家計を補填したりであれやこれや使ったけど

最終的に私のお給料の中から160万ちょい貯蓄できました。

全部2人の教育費にする予定です。

(出産で仕事を辞めてから何をどう節約したって出来なかった私名義の貯金。

結局お金を貯めるのはしっかり働くのが一番手っ取り早いという結論。)

こんだけ貯めたし御褒美買っちゃおうかな~と

昨日ショッピングモールを色々物色して

これだー!チューageteで小さなピアスに一目惚れ。

お値段50600円なり。

…び、びみょ~。

高い、間違いなく今の私には高級品なんだけど

買えなくもないギリギリのライン凝視

ピアスって紛失する可能性あるし

高くても20000円くらいまでで、と思ってたんだけどなぁ。

う~ん、しばらく悩みます。

ちなみに旦那は

靴とか服にしたら~?って言うんだけど

御褒美って実用的じゃ無ければ無い方が

御褒美感増しません?笑


明日は有休。

前のカラーから2ヶ月経ち白髪が目立ち始めたのでカラーに行ってきますチュー


さて、娘の宿題終わったから遊びに行ってきまーすニコニコ