1週間お仕事終わった~!!爆笑
昨日はケアレスミスで3回も注意され
それは完全に防げるミスやったので
久々に凹みました悲しい
次は無いようにしよう。反省。

今週もいろいろあったな~。
娘が学校でクラスメートと揉めたり
ずっと音信不通だった友達から嬉しい知らせが来たり
娘のダンス教室申し込んだり。
放デイのママ友とお茶したり
忙しい隙間時間を駆使して色々やりました。

今日は息子の通ってるデイから独立した先生から
新しいデイに遊びに来ませんか?と
お誘い頂いてるので
娘も連れて3人で行ってきます口笛
明日は療育園時代のお友達家族と遊ぶ約束もあり。

ついでに来週は月曜日ハードなお仕事。
でも、火曜日は有休口笛
水曜日は祝日🎌
木曜日でなんと、年度内の仕事が
終わります~泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
なんとか、なんとか
目標だった1年は続ける、が達成できそうです。
達成したら記念に可愛いピアスでも買おうかな?チュー


普段は目覚ましガンガンならしても起きない子供達が
今日は6時起床。
なんでやねん。
私はダラダラ寝ちゃったので
今から頑張って10時には家出る!を目標に動きます。