今日2つ目の記事です。

たまにブログにお勧めの物をpickしてますが
基本的には誰も買ってない。
でもいいのよ、私が「こんなやつ買ってん!めちゃ良かったで。」と言いたいだけなので。
だからpickしたものがどうなってるかとか
見てないんだけど
熱出して寝てる息子の横ですることなくてスマホポチポチしていたら
まさかの
この記事に貼ってた


 

 これ。

スーパーセール開始日に5人がクリックして

5人が買ってたよびっくり

どなただろう?

自転車届きましたか?

なかなかいいよね👌

男女どちらでも使えるし

チープな感じがしない。

うちはブルーグレーを欲しがっていたので

このショップでは買えず

たまたま地元で一件だけブルーグレーのビッケを展示していた自転車やさんがあったので

そこで購入したんだけど

46600円で。

私も39000円で買いたかった~チュー

送料払ってもポイント付くし

絶対お得だと思います。


さて、息子も寝たし私も寝よう。