なう。

なんだ、この全く映えない写真は悲しい

お昼休憩終わって仕事し始めてすぐ
学校の保健室から電話が…
折り返しかけると
「息子くんが給食中に嘔吐して今ここにいます。お迎えに来て欲しいそうなんですが…」と。
上司に報告、半休にして学校へダッシュ💨
5分もかからず到着。
私を見てほっとしたのか息子がポロポロ泣き出しました。
本人は吐いてすっきりしたのか顔色も悪くないし発熱も無し。
帰宅してからも毛布にくるまりながらテレビ見たりYouTube見たり。
だけどやっぱりしんどいのかな?
聞くと少し気持ち悪いらしい。
りんごジュースが飲みたいと言うので1匙飲ませて
横にさせたら即寝。
めちゃくちゃ気持ち悪かったら眠れないだろうから
そこまで吐き気はないのかな?

学校から持ち帰った汚れた洋服やら何やら。
いつもなら捨ててしまったりするけど
今日はノースフェイスのトレーナーにmont-bellのダウン。
まだ来年も着れるサイズ感。
捨てられないガーンてことで
ベランダで熱湯をたっぷりかけてから
漂白剤入りの洗剤でしっかりお洗濯。
いい天気なので外干ししました。
なんの菌かわからないけど死んでおくれ。

明日はたまたま休みやすい日なのでお休みしようかと思ってます。
早く元気になりますように。




結局あれから発熱。38度越え。
吐くものが無いのにゲーゲー言うし
可愛そうで吐き気止めの座薬入れたら
全くうまく入ってなかったようで
息子にとってくれと言われ
パンツみたらコロンと落ちてた…
長い夜になりそうです。
早く旦那帰ってきてー