今日はひなまつり。

日曜日だし…と全く映えないけど

すし太郎を使ったちらし寿司を作り

2人の好きなサーモンとマグロを乗せ

蛤のお吸い物も作りました。

手作りのちらし寿司は出しても食べなかった2人ですが

すし太郎なら食べた!

安いのにしたから具が地味で目立たず

逆に良かったのかも。

娘は蛤もはじめて食べました口笛

「まぐろみたいな味でおいしい💕」と言っていたけど…味覚大丈夫か?笑

デザートはケーキではなく

娘の希望で昨年に引き続き

サーティワンのすみっコぐらしアイスにしました。


そもそもアイス好きではない娘は
味見程度で終了w

そして今日はひなまつり、そして大安だったし

えいっ今日だ!!、と

娘の自転車を買いに行きました。

高い買い物だしもう一度よく見て…と思っていたのに

3分くらい前についてた旦那が既に支払いを済ませ

説明を聞いてましたびっくり

結局買ったのは娘が最後まで

これがいい!と揺るがなかった


 

 これ。

確かに可愛いしセンス良いけど

地味すぎないか?と何度も確認したけど

この大人みたいなのが好きおねがいというのでね。

てか、うちの子2人ともやたらシンプルなものが好き。

例えればMUJIのようなものを最近は特に好みます。

114cmの娘でも乗れる唯一の22インチなので

良い買い物をしたけど

でも高い~。

46000円なり。

いっぱい働こう 笑い泣き


なんか先週からずっとバタバタで

昨日も今日もなんだか忙しく

疲れきってるので既にベッドの中。

このまま眠ろうかな。おやすみなさい❇️