前回ブログを書いた日、あり得ない話を聞き

あれからずっと頭の中が霧がかってます。

連休は4人でおっきい公園に行ったり

アスレチック

美味しいカレーをテイクアウトしたり
ガチャガチャしたり

シロの指輪。


娘の自転車見に行ったり


 

 色々色々見た結果↑のブルーグレーがいいらしい。

近隣の店で店頭にあるのは一軒だけ。

46000円という値段とオートライトでないのが気になり

一旦保留。



なんだかんだ楽しく過ごしてみたりはしているけど
いろんな焦りが止まらず
気分がなかなか浮きません。

明日からまた通常モード。
寝る前に連絡帳確認した娘が
「あ!漢字ドリルまだ…」と言い出し
息子が
「かーちゃんクレヨンは?」といいだして
ムキー🔥
どっちも知らんムキー
はぁ。

でもこんな日々さえ幸せなんだよね。
と、言い聞かせながら
今これ書いてます。

桃の花。


生きるって大変。

明日からまたがんばろう。