日曜日は新体操の発表会。

娘を先生に託した後は知り合いママさんとマクドでランチ。

帰宅は夜になり、外食。

帰宅後は珍しく子供達と寝落ち。

月曜日の昨日は朝から友達とモーニング、のちお隣のママと参観日へ。

2クラス梯子して、参観の後は懇談会。


…もうね。ぐーーーったりネガティブ

ずっとアドレナリンが出てる感じで

頭が疲れちゃって疲れちゃって。

発表会はほんとに素敵やったし

参観日は2人とも堂々と発表出来てたし

(息子が自閉症ってのを忘れるくらい

なにも起こらず。

何の心配もせず参観してる自分に気付きました。

いつからこんな風になったのかなぁ。

1歳終わりで受けた発達検査であっさり診断がおりるほど

発達が遅くこだわりが強く育てにくかった息子の幼少期の参観日はカオスでした…)

懇談会では(娘の方に行きました。)

娘のクラスメートのお母さん達に色々声かけていただいて

(「娘といつも遊んでくれてありがとうございます!」とか「バレンタインありがとうございました。」とか。)

楽しく過ごせたんだけどね。

やっぱり私は刺激的でなくても退屈でも

普通の日常が好きです 笑

昨日ぐっすり寝てやっと立て直せた感じ。

だけど今日も忙しい。←今日明日も仕事休みです。

今日は息子の骨折した足の経過観察で受診のち学校へ連れていき

昼は両親と久々のランチ。

夕方は娘の歯医者さん。

合間にメンタルクリニックと婦人科で薬貰いたいし

職安にも行きたい。

今日まで頑張って明日は何もしない日にしたいな😂





お子さまランチ卒業。


9歳0ヶ月の息子。

122センチと1年生並に小柄ながら

食べる量は3年生 笑

大人用をペロリ。

お子さまランチの方が経済的なんだけどなぁ…

もうあんなのは量質共にお子さま過ぎるんだって~。

娘は口が達者で大人に憧れるおませさんですが

お子さまランチラブ。

まだまだ可愛いやつ 笑