1週間がんばりましたチュー

明日からなんと五連休ですおねがい

参観日、発表会、友達とお茶、両親とランチ。

楽しい予定が盛り沢山だ~チュー


この1週間で1番の出来事は…

息子の歯が2日続けて抜けたこと 笑

上の歯、下の歯1本ずつ。

息子いわく11本目なのだそう。

9歳0ヶ月にしてはペースが早いような気がするけど

どうなんだろう??

そして息子の成長といえば

最近めちゃくちゃ食べるようになり

背中が若干広くなったような…

体重計ったら23.7になってました。

ついこの間まで21キロを行ったり来たりしてたのにね。

増えたとはいえまだまだスリムだし1年生に負けちゃうくらいチビなので

もっと食べてなんとか縦に伸びてほしいw


娘の今週の最大の出来事はバレンタインデーかな。

初めて2人でチョコを作りました。

初めてのチョコ。

無印良品のキットです。

手作りは家族で食べました。
放課後に友達と公園に集まって交換すると言うので
市販のチョコを可愛くラッピングしたものを用意し
着いていくと
母付きは娘だけ。
みんな自転車や徒歩で子供だけで集まってました( ´゚д゚`)エー
娘はビビりなので絶対無理だし
私も娘だけで行動させるのは少し心配だし。
この間まで園児だったのにみんなすごいね~と
びっくりしちゃいました。

あ、そうそう。
ちょっと期待したのに息子のチョコ、ゼロでした笑い泣き
時々息子を誘って帰ってきてくれる女子居るんだけどなぁ 。
好きでは無いかもしれないんだけど
(彼女はいわゆる、いけてる一軍女子。
小学生は面白くてスポーツ得意な子、とかがやっぱり好きよね~)
嫌いじゃないから誘ってくれるのよね?と
思ってたんだけど笑い泣き

あと他に何あったかなぁ…
忙しすぎて記憶があやふや。
疲れたし温かいお茶でも飲んで早めに寝よう。