定期的に訪れる子供達の自転車問題。

1台目はこれ。息子が選んだ16インチのアイボリー。

 

2台目はこれ。息子が選んだ18インチのアイボリー。


 

 

3台目は昨年息子が選んだ20インチのグレー。


 

 

娘は息子のお下がりに乗り続け、今は18インチのアイボリーに乗ってます。

ちなみに娘は115㎝。息子は122㎝。

(娘の伸び率が下がり身長差が少し開きました。)

娘に次は新しいのをかってあげようと思っていたけど

18インチは小さく22インチには乗れず

乗れるのは20インチ。

息子は今のにあと2年くらい乗れそうな気がするから

娘に新しいのを買ってもいいけど…けど

20インチをもう1台かう事に若干の抵抗アリ。

出来れば娘に20インチのグレーに乗ってもらい

息子に22インチを買いたい。

幸いなことにTHE男子!ってデザインじゃないし

綺麗に使っていて新品同様だし。

娘はどちらかというと大人っぽいものが好きだし。


今日も↓こんなやつ買わされた。

お腹が出る短いロゴトレーナー。

 

18インチは小さくて長距離しんどそうだし

早くなんとかしなければ。

うちの子は成長ゆっくりだし

3年乗れたらいいかっ、て事で

もう一台20インチ買うかなぁ…