引き続き鼻水ズルーですが元気な息子。←花粉症なのかな?

娘は昨日寝るまでピンピンしてましたが

今朝起きてきて

「夜中におしっこ行った時頭がちょっと痛くて。今もちょっと痛い。」と言ってきて。

娘が頭痛いという時は発熱してる確率高めガーン

検温したら番高いのが37.7でそこまで高い訳じゃ無いけど

娘は食欲無くて朝食食べられず。

横にならせたら少し元気になり

頭痛が可愛そうでカロナール飲ませたらさらに元気になり

カロナールのおかげか36度まで下がりました。

お昼はたこ焼き3つ。

めちゃくちゃしんどそうではないけど

覇気が無いなぁ。

とりあえず寝なさい、と寝かしつけて

今隣でこれ書いてます。

働いてなければ、もう少しおちついていられるけど

明日は仕事だし

そっちをどうするかも含めて頭の中がグルグル…

厄介な感染症でなければ(コロナとかインフルとか)

祖父母に預けられるけど、どうかなぁ。

休むとして代わりは見つかるかな?不安


それにしても我が子達、身体弱くないか?

12月からちょいちょい体調不良が続いてます。

はぁ。とりあえず早く回復しますように。