昨日のランチ、楽しかったーチュー
私はみんなと繋がりがありそこまで久々感は無かったけど
中には卒園以来五年ぶり!なんてママさん同士も居て
でも昨日も会ってたみたいね 笑
くらい馴染んでて母子通園の濃いさを思い知りました笑い泣き
友達の友達~とかともお茶しよ!と声がかかり
(療育の世界ってなかなか狭いよね。○○くんって知ってる?LIT○LICOで一緒のママが双葉ちゃんの友達やって言ってたよ~とか。)
来月の平日休みも予定が入ったチュー
友達と会うと、誘って貰うと
私は居るだけで人を不快にするのかガーンという
日々の悲しい気持ちが癒される。
無器用でこんな私と仲良くしてくれる人達を大事にしなきゃ。
そして職場でも等身大で居られるように
努力してみよう。




息子の鼻水ズルー…
昨日は夜中に鼻づまりで眠れず座椅子で寝てました。
小さい時は鼻づまりでパニック起こしてたけど
ちゃんと自分で落ち着いて行動できるようになって
偉いなぁ。
とりあえず今朝受診したけど
風邪かアレルギーかわからないねぇ…と。
発熱無く喉も赤くないようなので
週末ゆっくりしたら元気になるかな?