只今息子の放デイ待ち。

小学生になると習い事が全部遅くなるね。

ちなみに今日のは運動に特化したデイで17時~18時です。

娘は17時まで育成。

家で帰宅を待ってるのは父です。

ありがたい泣き笑い

もう今の我が家は父無しじゃ回らない 笑

そんな父は今日で70歳ニコニコ

なんも用意出来てないので

さっきデパ地下で今日のデザートになりそうな

フルーツポンチを買ってきました。

母と2人で食べて貰おう。

先週は義理父が80歳になり

どちらも節目の歳なのに

正月明けのバタバタでなんも用意してなくて(・・;)

改めて良さげなものを

両祖父に見繕ってプレゼントしなければ。


そうそう、今朝息子に言われたこと。

「かあちゃん、女子にモテる髪型にして!」

可愛すぎか泣き笑い

綺麗に梳かして「ばっちりやで。」と送り出しました。


もうそろそろ終わるかな~

ちょっと覗いてこよ。