偏頭痛、ダラダラ続いてます…

寝込むほどじゃないし仕事も出来るけど地味に痛い。

あとめーっちゃ肩がこってる。

頭痛だから肩こってるのか

肩こってるから頭痛なのか。

イブを1日1回~3回飲み続けていたら

無くなっちゃって

新しい薬を買いに行かねば!いや…病院行こ、と

久々の脳神経外科へ。

(2年毎くらいに偏頭痛で行ってるような。)

問診とか上見て~下見て~指を折って…とか色々した結果

やっぱり偏頭痛だよね~と、なり

ロキソニンと偏頭痛専用の薬を処方されました。

偏頭痛専用の薬は痛みの予兆くらいで飲んでも効かないし

ある程度痛くなってから、では遅いらしい。

飲むタイミング…難しすぎ 笑

昨晩も痛かったのでロキソニン飲んだらイブより効いたニコニコ

でもお昼にやっぱりまたまた頭痛でロキソニン。

早くすっきりしないかなぁ。


仕事は本日2日目。

相変わらず意地悪な先輩に理不尽なキレ方されてますが

とりあえずがんばれてます。

明日行ったら休みだし

来週は療育園時代のママさん達とランチ口笛

楽しみだ😊

数年ぶりのママさんも居るので

明日は仕事帰りに美容院行ってきますウインク