おはようございます。

今朝も頭痛で起きました。

これ、年末からずーっと地味に続いてます。

たぶん、気分が緩んでるからよね😅

今の仕事は精神的にも体力的にもなかなかしんどくて

帰宅後も休みの日も次の出勤日の予習をしたりで

どこかで気が張ってます。

そのおかげか偏頭痛がめちゃくちゃ減ってたよね。

良いのか悪いのかわからないけど真顔

冬休みのダラダラ緩みきった生活が

血管を開きっぱなしにしてるのかなぁ。

私って人は"今を楽しむ"のがほんまに苦手やと思います。

明日から学校が始まって平常モードです。

気ぃ重~、って思う反面

少しホッとしてます。

てかさ、今年の冬休み長すぎじゃない?💦

なんだかんだいって日常が1番かな。

今日は明日からのために作り置きと買い物しとこ。