昨日は新年1日目の出勤。

ランチは


パスタ。


絶品イタリアン。
おいしかった~。
の、帰り道に5ミリくらいの段差に躓き
足がかくっとなってしまい転んで
両膝をコンクリートで強打。
手をついたので膝の打撲だけで済んだけど
痛かったしはずかしかった…
どんだけ足が上がってないのか…ガーン

私が仕事なので
娘は新年初の学童へ、息子は昼まで1人でお留守番のち、やってきたうちの父と昼ご飯→デイへ。
徐々に通常営業に戻っていってます。
と、いいつつ
休みの今日、既に私は8時起き←7時に起きたかった。
だら~っ魂が抜けるっとこれかいてます。
今日は
○衣類とおもちゃの整理。
○娘の新体操振り替えレッスン
をこなす予定。
がんばります。



おまけ

エサやり

4日に初めて行った神戸どうぶつ王国。
うちは手帳を使ったけど
なかなかの入園料金を払いました。
大人としてはビミョーな感じ。
子供たちもあんまり盛り上がらず…
次は王子動物園にしよう、となりました 笑