こんばんは。無事、今年の仕事を終え

明日から冬休みですチュー

(明後日~花屋だけど 笑)

今日も掃除とランチ会。


今日はカレーでした。


去年の今頃は短時間パートで焼き鳥やさんの仕込みしてました。
年末で辞めて4月から今の職場で働き初めて
あり得ない意地悪をされ続けたりもしたけど
とりあえず9ヶ月働いたよ泣き笑い
嬉しすぎて昨日は楽天で靴2足と


 

 


 

 

ヘアブラシと


 

 


 娘の服

 



 

 


買いました。

全部必要なものだから無駄遣いでは無いけど。

いいやん、がんばってるしチューと、勢いで。


ついでにスーパーセール時に買ったもの。


 

 



 

 

スリーパー3枚。

ちなみに私は150サイズを着ています。

大人だけど余裕チュー

キッズサイズは大人用よりお手頃なので

サイズが合えばお買い得だし

子供とオソロで嬉しい口笛



いっぱい買ったし

また来年がんばって働こう。