【神無月】ニャンズがお届け | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです


 神無月


10月はいつもの神社さんとは

違うスタートになりました




いつもの神社さんからお寺さん?


朔日参り


えーっと…

こちらにお参りする前に

ちょっとシークレットなので滝汗


さてさて

『そうだ京都、行こう』CMの舞台

会いたかったハート空也上人




六波羅蜜寺に行って来ました!




6月に東京駅で大集合していた

あのときからあなたに会いたかった笑笑






実物は写真NGなので

気になる方はぜひ京都へ


そして


前のブログでお伝えした

久々公式LINEから特別なお届けしました!


ただの〇〇の動画じゃないんですぅ


パワフルなエネルギーが詰まっているの

だから、公式LINEに登録して下さった方に

だけ

お届けしました。



案内ニャンズがお届け




生きる




 感じてくれてありがとうございますピンクハート

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート