如月ラストはここで!! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

愛女神うみです

 

如月ラストday

 

 

 

 

 

 

 

陽射しがやさしい桜の暖かさ

車の中はもっとポカポカ

花粉が気になるけど汗うさぎ

 


ミソカモウデに行ってきました
 

 

 

 

 

 

 

絵馬があと1つだったんです

「やっと~ Get!」って思ってたの

でも、手には取らずじ~と眺めて前の方が

対応終わるの待っていたら…

思い出したかのようにす~っと退けて

その絵馬に手が伸びていくでは

あ~りませんかガーン

そして在庫もなく今発注中とのこと泣

 

またのお楽しみとなってしまいました

 

 

でも

 

家族が増えましたうさぎ鳥

 

 

 

 

 

にわとりさんがジャンプダッシュから落下あせる

ショック泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

こんな場所で写真撮るから(-_-;)

 

痛々しい後ろ姿(中は大吉)
 

 

 

ごめんなさ~~~~い泣泣泣

 

 

 

 

氣をとりなおして

最近ご縁を頂いた鳳仙寺

 

 

28日は護摩祈祷ということで初参加

 

山の中のお寺さんで

とっても気持ちいい

アート御朱印がすごい!!

だけじゃない

龍さんと大小山のパワーが溢れているのキラキラ

 

 

護摩祈祷に願いを込め

燃える炎メラメラ
一緒にお経を唱える

 

 

 

ふうぅぅぅぅぅぅ~~~~

 

終わってもなかなか立てなかった

 

 

八方塞の2023年だけど

1つのことに集中して

乗り切るキラキラ

 

 

 

帰って来て

めちゃめちゃ甘いものを欲したのよね

 

半分ぐらい袋残っていた”いも納豆”

全部食べちゃった爆笑

ちょっとムネヤケ・・・

 

 

 

 

 

運気と共にカラダもアップアップ

シェアスペース ほ☆おぽのぽので

温活楽しみましょう!

平日も予約出来ますOK

*ご予約はこちら

友だち追加

 

 

 

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート