ペーポ博士から感じたこと!! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

愛女神うみです

 

 

 

 

 

 

picoさんのブログを見て

慌てて出先でチャンネルロックオン!!

 

 

 

 

ノーベル賞受賞のペーポ博士が

研究に対しての原動力を語っていた中で

特に印象に残ったこと

 

原動力

一番の原動力は自分の内なる

ところから沸き上がるもので

なければいけないと思います。

 

 

 

好奇心

ほとんどの子どもは好奇心がとても強くて、

物事にわくわくしますよね。

私もずっと成長しないままで、

中身は子どもなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国境を越え誰もが自分のアイディアを

持ち込め議論できるというのは

同じエネルギーの波長なんだと思いました

 

例えそこで意見が違ったとしても

その先にあることは共通だから

 

そのような環境があることも

 

 

 

 

 

 

 

 

「立春」を前に

 

自分を突き動かす好奇心を

大切に行動すること

 

そんなメッセージを感じました

 

 

 

 

こちらを見るとTVの内容がよく分かります

 

 

 

 

 

運気と共にカラダもアップアップ

シェアスペース ほ☆おぽのぽので

温活楽しみましょう!

平日も予約出来ますOK

*ご予約はこちら

友だち追加

 

 

 

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート