【恩送り】2月プレゼント♪♪ | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

 

愛女神うみです

 

 

人体実験中爆  笑

 

 

 

 

「ぐんま名所百選の一」

桐生:日限地蔵尊 観音院

(通称「おじぞうさま」)

 

 

 

 

 

 

 

初地蔵の日に皆さんの

健康と幸せを

祈願させて頂きましたお願い

 

 

 

 



 

 

2月のLINE限定プレゼントは

こちらピンクハート

 

 

 

地蔵飴

写真はHPからお借りしました

 

 

 

関東三大地蔵のひとつ

 

日限地蔵尊 観音院

縁日でしか販売されていない

お地蔵さん飴

 

3名の方にプレゼントプレゼントラブラブ

 

 

プレゼントの応募は

LINEでお知らせします流れ星

 

 

 

 

ハピネスタロットリーディング

 

愛女神うみ龍雷誕生記念として

5名様に

愛のリーディングメッセージを無料にて

プレゼントさせていただきますプレゼントハート

 

上矢印

 

おかげさまでたくさんの方に

お申込み頂きました

ありがとうございますハート

 

 

 

立春の日にフト神さまが降りて来まして
ライン登録して頂いた方に

特別なお知らせ

させて頂きました

 

 

 

 

愛女神うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート

 

 

 

 

 

 

愛と感謝とおかげさま

 

 

 

 

 

よもぎ蒸しやビオスチームで

ゆったり自分だけの時間過ごしませんか

 

よもぎ蒸しの効果(イラストが入りました!) | I and Sea

 

 

 

ビオスチーム|恵比寿&代官山まつげエクステサロン:Airy - エアリー ...

 

 

 

ゆる~っとだけど効果のあるヨガやってみませんか

 

ヨガの女性 : 無料イラストdrawerのお部屋

 

オンラインならインターネット通信環境があれば

どこからでも受講可能です

 

 

 

 

※やっぱりヨガは同じ場所で一緒にやるのがいいなって方も歓迎です

 

 

 

ヨガ・よもぎ蒸し・ビオスチーム

出張も致します

 

 

 

 

気軽に連絡してね

ラブレターumi.ryu.1213@gmail.com

 

 

 

 

 

 

みなさんが笑顔で

キラキラ輝きますように星