”子育てが落ち着いたらサロンをしようって言う人は絶対に成功しない。” | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

 

こんにちは晴れ

 

 

 

 

 

心がホッとするようなサロン開業に向けて学び中のえいこです

 

 

常に学ぶことは大切

 

最新情報にアップデートは必須

 

 

 

マグロうお座のように動き続けるママ

 

対照的なひもの

 

ピチピチどころが干されてる

 

 

「ひもの イラスト」の画像検索結果

 

 

 

今いるところ

 

 

めっちゃエネルギー吸われてる感じ

 

 

「エネルギー吸われる イラスト」の画像検索結果

 

吸血鬼があっちにもこっちにも

 

 

吸血鬼たちはそれにまったく気づいてない

 

 

なぜなら吸血鬼たちは居心地がいいから

 

 

だったら、なぜそんな環境にいるの?

 

 

変えたいって本気じゃないんじゃない?

 

 

あるお話で・・・

 

AさんとBさんはどちらもビリヤードが好きでした

 

Aさんは初めて間もないですが、早く上達したくて

プロの動画を見たり、上手な人に教わったり

色々研究していくことで腕をあげていきました

 

Bさんはすでに2年のキャリアを持っていましたが

練習したり、誰かに教わるわけでもなく

誰かに勝っているのを見たことがないそうです

 

ですが、人一倍負けん気が強いのか

負けるたびに悔し涙を浮かべるそうです

 

どちらもビリヤードが好きですが

周りから見たらこの二人はどう見えるでしょう?

 

 

 

 

一度きりの人生

 

 

 

 

いつまでも言い訳した生活はやだな

 

って本気で思ってる?

 

 

ひもののままで終わりたくない

 

 

おかままのママも一押しのアイテック

 

ここからでも購入出来ます

 

 

 

 

みなさんが笑顔で

キラキラ輝きますように星