発酵カカオでキラキラUP | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

こんにちはくもり

 

 

今日の朝陽
夕陽みたいでお気に入り太陽

 

 

心がホッとするようなサロン開業に向けて学び中のえいこです

 

昨夜、ビオスチームで菌ちゃんをたっぷり浴びました

 

 

 

Valentine’s Dayだったので

発酵カカオパウダー増量アップ

 

マヤの人たちが手間ひまかけて作ってくれた発酵カカオパウダー乙女のトキメキ

 

カカオはポリフェノールがたっぷり含まれ美容や健康にグッド!

 

動脈硬化予防に効果があるらしい

カラダのサビ、活性酸素を退治してくれる

 

などなどの健康効果が期待爆  笑

 

更に

 

女性ホルモンUP宝石白

しあわせオーラUP宝石赤


 

キラキラ輝く女性に
 

 

フォンダンショコラでお腹も満たされた

 

せっかく作ったのに・・・

結局自分のお腹にあせる

 

 

 

 

 

「アイテックインターナショナル」の画像検索結果

 

 

気になる再生はこちらから

 

 

みなさんが笑顔で

キラキラ輝きますように星