おはようございます。

chocolat☆です。

ご訪問ありがとうございます🙇

 

 

 

3日間続いた雷雨で、

昨日の朝は涼しく感じられ、

ガーデニングの手入れと雑草抜きをしました。

暑いとする気が起きません(;^_^A

 

 

 

それから

高校野球の開会式を観ました。

☆2024.8.7

まずは、、、地元近畿勢を応援します⚾

選手宣誓は、くじ引きで決められるのですね。

すごい名誉なことですね~ニコニコ

昼間は暑いから、試合の時間帯が変わるそうで、

異常気象ですね💦

 

 

 

開会式を観終わってから、ジャズレッスン♪

我ながら発表会曲の練習はやっているので、

「この調子で頑張ってください」と

「暑いお盆ですけど、練習しっかりしてください」と

先生からお言葉をいただきました笑い泣き

 

 

 

先日、司会をしてくださったお友達S先生と

倉式珈琲店☕で来年の発表会の打合せです。

☆2024.8.5

私は、サイフォン式珈琲付の590円のセットに

クリームと小豆のトッピングを追加しました。

倉式珈琲の良いところは、

サイフォンのコーヒーが飲めるところ音譜

本日のコーヒーを注文しましたが、美味しかったです。

モーニング時間は満席でした。

 

 

 

好きなチャーハンの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>卵🥚、青ネギ、チャーシュー
 
 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ