こんばんは!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日の1曲シリーズ👏

近畿地方は梅雨入りしました。

じめじめした☔

雨の音と共にしっとりと過ごしたいな♪

 

 

 

今日の1曲(6/24)

~Over the Rainbow~

(虹の彼方に🌈)

Keith Jarrettのジャズピアノで🎹

色んなアレンジがありますが、どれがお好みですか?

皆様、よくご存じのオズの魔法使いから

アカデミー賞受賞曲です音譜

 

 

 

この休日は、とても☔が降りました。

ずっと出張が続いてた夫は、

少し落ち着いた感じ。

枕が変わると疲れますから、

休日のたびに寝ていましたけど、

夫の希望で買い物に行ってきました。

私も先週は、用事が重なっていて、

料理をするのもしんどくて外食生活。

たまにはいい!手抜きでもOK!笑

今週は作ります~😊

 

 

 

 

☆2016.4.7

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>いると思う(笑)
 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ