こんばんは!chocolat☆です。

ご訪問ありがとうございます🙇

 

 

 

『お伊勢さん』と呼ばれる伊勢神宮に参拝しました。

(備忘録ですm(__)m)

 

定期的に行きたくなる場所。

外宮の鳥居をくぐった瞬間から、

清められるというか、

リラックスさせられるといいますか、

神様に迎えていただいた気持ちになります。

感謝の気持ちです。

 

 

 

☆2018.10.18

 

 

 

参拝した後は、おかげ横丁巡りです。

やっぱり『赤福』食べちゃいます飛び出すハート

美味しいです😋

 

 

 

こちらの方面は、家族の会社の保養施設があって、

子供の頃、家族旅行によく出かけてました。

鳥羽水族館のラッコやペンギンを見たり、

伊勢エビ、新鮮なお刺身を堪能したり、

懐かしい思い出がたくさん♬

あ、もうすぐ夏休みのお出かけに良いですね♪

 

 

 

あと1か月で本番を迎えます。

発表会の準備をする中で、

昨年初めてお願いした業者さんに

今年も引き続きお願いに伺いましたら~~~、

私の名前を覚えてくださって。

1年前に数回打合せでお会いしただけなのに驚きました。

「ご縁」とは、こういうことなんですねハート

 

 

 

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ