こんばんは!chocolat☆です。
ご訪問ありがとうございます🙇
 

 
今朝は、強い☔が降りました。
警報が発令されなくて良かった😊
今は、外は明るく(自動更新しています)
涼しい風が吹いています。
 
 
 
【6月】といえば、
まず思い浮かぶもの。
 
 
 
「梅雨☔」かな笑
今週の天気予報を見ますと、
そろそろ「梅雨入り」っぽいです。
 
 
 
そして、紫陽花。
あじさいの花は、毎年鑑賞しに行きますあじさい
かわいい紫陽花に出会いましたラブ
☆2024.6.9
 
大人な雰囲気のアジサイあじさい
上品に感じます✨
☆2024.6.9
 
遊び心を感じるアジサイ飛び出すハート
☆2024.6.9
 
グラデーション色のアジサイ。
ブルー系のこういうの好きハート
☆2024.6.9
 
夫が紅葉とアジサイのコラボと申して撮りましたカエル
☆2024.6.9
 
 
 
トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル トロピカルカクテル
 
 
次は、梅。
今日、📺で梅の特集をされてて、
昨年、梅シロップを作ったので、
その時の写真です。
今は、梅シロップにリキュールを入れて、
割って飲んでますシャンパン
美味しい~😋

 
 
🍵 🍵 🍵 🍵 🍵
 
 
そして「水無月」京都嵯峨野竹路庵です。
大好きな和菓子ですハート
 
京都に住んでいた頃、6月30日に食べてました。
母が邪気払いの意味があるからと、
毎年家族で欠かさず食べていました。
京都の夏越の祓に欠かせない季節の銘菓です。

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

そして、そして、

季節ものの歌~~~🥰🤣😊

 

 

子供たちが大好きな「かえるのがっしょう」カエル

ピアノでも、みんな弾きたいって💛

永遠に子供たちから愛される歌だと感じますラブ

 

 

今、思い浮かぶのはこんなところですカエル

季節もの並べると、色々出てきそうですね(^_-)-☆

 

 

サッカー⚽の岡崎選手、引退されたのですね~。

私、この方のプレーが好きでした。
お疲れさまでしたニコニコ
 
 
 
 

好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>鮭が好き💓 

 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ