おはようございます。chocolat☆です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

安堵感・・・

①父が退院しました。

 定期的に受けているMRI検査で脱腸が見つかって

 手術したのです。

 いつまでも元気でいてよ~!!!

 

②愛媛・高知の地震

 夫の実家が震源地近くで、、、

 状況を心配しましたが、問題ないとのこと。

 (良かったほっこり

 こんな大きな地震は初めてだったそうで、

 飛び起きたそう。

 2024年になってから、あちこちで大きな地震が

 起きてますね。防災対策は必須ですね。

 

 

新年度・・・

4月から高校生になった生徒のKくん。

これまで、こんな感じでパーカーを着て、

レッスンに来ていたのですが、

☆2024.4.25

(画像はお借りしております)

昨日、制服で来たのですよ。

ネクタイしめて、カッターシャツきて、細目のスラックス。

カワイイ感じの男の子だったのが~

一気に雰囲気が変わってました(≧∇≦)

新学期は、生徒さんの成長を感じます音譜

私は、若返り頑張ります(笑)

 

 

 期間限定メニュー焼きたて牛すきごぼ天ぶっかけ

 

  

 

私と夫は、うどん大好き。

丸亀製麵さんの期間限定メニューは

食べにいきます照れ

 

 

ホームページを見たら、

もう終了しているみたいですね(^^;

 

 

濃厚なお味で美味しかったです。

ごはんが欲しいみたいな😋

ボリュームがあってお腹いっぱいになりました。

濃い目のお味メニューは、

少量サイズがあると嬉しいですね。

 

 

 

おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>映画に詳しい方ではないですが、

    「PERFECT DAYS」は観てみたい。

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ