おはようございます。chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

先週、仕事中に口元に違和感がありました💦

鏡を見ると口内炎。

数日で治るだろうと思ってたら、

2週間かかってます(;^_^A

痛みはなくなりましたが、まだ消えません(;´д`)

 

 

えぇ、原因はわかっています。

すべきことが重なると

この頃、口内炎が出来ます。困ったものです泣き笑い

ひとつは、確定申告。

毎年せなあかんのわかってるのに、

領収書だのレシートだの、

バタバタしています(^^;

 

 

 チョコレート①

 

☆2024.2.13

 

バレンタインチョコ。

ワタシは、友チョコを用意しました。

お友達先生に日頃の感謝の気持ちと、

あとは、お土産をいただいた生徒さんに御礼。

そんなところです。

 

 

上の写真は、生徒さん用にあげたチョコ。

余ったので、オットと半分こ。

デパ地下で勧められて、、、

初めて伺うブランド【ルクス・アルクス】

美味しかったです😋

 

 

 

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>今の季節、お布団の中を温めてから寝てます(笑)

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ