おはようございます。chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

京都北山へランチ🍴

 

先日、、、といっても(随分経ちますが(笑))

京都北山のイタリアンに行ってきました。

 

 

お店【北山ランタン】HP↓

 

食べログ↓

 

自家製生パスタと無農薬野菜を使ったお店です。

生パスタ、大好きです。食感が好きですハート

 

 

「パスタランチ」をいただきました。

フォカッチャ、スープにお野菜😋

☆2019.4.20

 

パスタが美味しくて、パクパクと進みます😋

☆2019.4.20

 

珈琲はしっかりしたお味😋

☆2019.4.20

 

お店はこんな感じ。

☆2019.4.20

 

小さなイタリアン店です。

タイミングよく座れました。満席でございました。

鴨川の近く、、、

この界隈、いくつか大学がありますので、

学生さんで賑わってました。

美味しかったです♪ご馳走様でした照れ

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

日レッスンした生徒さん👧、

先日、ホール舞台でレッスンしたことで、

音楽に変化が出てきました。

ホールレッスンでは、体を使った音の出し方を説明しました。

そして、音の先まで聴くように。。。

親御さんもスマホで動画撮影しながら、支えてくださってます。

来月にコンサートイベントがあるので、

いい形で持っていけたらいいなぁって思います。

 

 

今日も笑顔で照れ

 

 

 

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>プラス思考で、

良い気が舞い込んできますようにお願い

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ