こんばんは。chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日、ピアノ行事がありまして、

やっとひと段落。

主宰の先生と準備に意見討論を重ねて、

何とか落ち着いて。

生徒さん達の前向きな姿勢に感慨しています。

やって良かった泣き笑い

これに参加しはる生徒さん、親御さんは熱心な証。

今日も、保護者の方とたくさんお話出来て、

親御さんの気持ちがわかりました。

親御さんも一生懸命な気持ちでおられる。

その気持ちに感謝です。

 

 

 

昼ごはんを食べる時間なくって、

帰ってから、体温まるものが欲しくて、

けど、あっさりしたもん。。。

 

 

うどんに限るわ~。

2024.1.28

 

 

【鍋焼きうどん】を食べにいきました。

 

体がポカポカ温まる~♪

寒い時は、お鍋ものに限る~♪

海老天、お餅が入ってて、お腹満たされました♪

 

 

 

主宰の先生が御礼にフレンチ食べに行こうって

誘ってくれはって💛楽しみですラブ

今日は自分にお疲れ様ですにっこり

 

 

今食べたいものは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>ネット💻に新聞📰

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ