こんばんは!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日のお記事は、

【産直鮮魚と炊きたて土鍋ご飯の居酒屋 市場小路】さんでお食事した話です。

市場小路さん、イオンモール桂川店にあります。

 

 

イオンモール桂川店は、

とても広くて見応えありますよ!

私がこれまで訪れたイオンの中で~~~

大型店かもニコニコ

 

 

 

京都の実家に帰りました時は、

いつも寄るんです。夜メインで(笑)

駅に直結しているので、

人も多くて、駐車場も混雑💦

目が回ります(^^;

 

 


市場小路さんは、おばんざい居酒屋さんで、

自分にとって馴染みがあります。

京都の「あっさり」した味が好いですね😋

 

 

 

注文したのは、

左上、トマトソースの豆富、

右上、石鍋のマーボー豆富、

右中、タイ風海鮮焼きそば、

下、京生麩の二色田楽など

 

後は、お造り、だし巻き玉子、揚げ物。

写真は撮ってないです。

 

付きだしでもお豆富が出るんだけど、

お豆富ばかり頼んでますねぇ。

胃の調子があっさりモードやったのかなぁ。

☆2024.1.19

 

 

どれも美味しかったですよん😋

ランチ時は、定食メニューがあります。

そちらもおススメ。

 

 

ランチ時に訪れた時の記事↓

 

 

 

今日は、初めての経験をいたしました。

緊張したので、気疲れしましたけど、

すがすがしい疲れさといいますか、

気持ち良いです(⌒∇⌒)

テンションMAXです照れ

 

 

 

明日、明後日の休日は☔の予報ですが、

こちらの地方、ダムの水位が減ってきています。

被災されている方面では、まだ断水が続いていますが、

「水」って、本当に大切な資源ですね。

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部

 

 

 

最近、歌った曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>昨日、テレビを見ながら、、、ルビーの指輪(笑)

80年代の特集してましたよ。

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ