こんばんは!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今日のおやつはこれ

 

今日のおやつは、

70年の歴史を持つさいとう製菓さんの

【かもめの玉子】

 

☆2024.1.16

 

 

岩手県にある製菓さんです。

お友達先生から頂いて、

気軽で食べやすかったので

それを機に年始のお菓子に

購入しています。

 

(お友達先生、、、東日本大震災の時に、

東北を支援したいからと、

かもめの玉子を何十箱もご購入されまして、

配ってくださったのです。)

 

パッケージがお正月って感じ♬

母も好きで、シニアの人向けに良いかも。

 

 

今日は冷えますね~

朝、雪⛄が降ってました。

レッスン室、暖かくして頑張ります。

(予約投稿です。)

 

 

では、今日も1日お疲れさまでした👋

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>ヒーローものは見てこなかったから(・・?

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ