こんばんは!chocolat☆です。
いいねボタンにポチっとしていただきまして
ありがとうございます<(_ _)>
 
 
 
この休日は、関西の私立中学の入試日でした。
◆ちゃんと★ちゃんが受験頑張っています。
◆ちゃんは、12月のレッスンをもって
お休みしていますが、
★ちゃんは、入試2日前のレッスンに来てくれて、
こちらの曲を仕上げてきました♫
 
 
 
ブルグミュラー25の練習曲より
15. バラード

 

 

ブルグミュラーの中で、この曲が好きな人、

きっと多いと思います照れ

曲の冒頭からカッコいいです~✨

8分の3拍子だから速いですけどね(^_-)-☆

 

 

いつかのゴディバ~🍫

2019.11.2

 
 
どちらも第一志望に受かってますようにお願い
    
 
 

好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>なんでも好き。ケーキ🍰とかパフェとか(^^)

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ