新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
新年早々、まさかのことが発生しました。
能登半島地震。
元旦に大地震なんて悲しすぎます。
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして、羽田空港での事故。
胸が痛いです。
自分は、今、パソコンを触っていますが、
当たり前にしていることに感謝しなければと思います。
 
 
 

 

おみくじを引いたら「中吉」でした。

内容は、ワタシの心を見事に的中してました。

神様は、よく見てはる笑い泣き

いまさら新しい目標を選んでも無理と書いてました笑い泣き

そうなんですよ笑い泣きワタシもそのつもり笑い泣き

いつものルーティンをこなしていきます(*- -)(*_ _)

 

 

そして、大役みたいな文言が💦

実は、実際にお声を頂いてるのです(◎_◎;)

先月、ブログの更新があまり出来なかったのも、

それがあってのことで。

まだまだ先のこと、、、と感じてるのですが。

どうなるのでしょう(@_@)

 

 

2024年は、甲辰(きのえ・たつ)です。

「成功という芽が成長していき、姿を整えていく」と
言うそうです。
龍は縁起が良いと言われますもんね。
良い1年になりますようにお願い
 
 
昨晩は、こちらのドラマ観てました。
面白いワ照れ
 

パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>持ってないですよ。

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ