こんばんは!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

晦日そばを食べながら、
紅白歌合戦を観るのが毎年の恒例です。
 
 
 
 
 
12月は、体のメンテナンスで、
○○科、△△科、□□科、♦♦科のクリニックに通い、
あちこち診てもらってました。
1つは、治療終了、残りは定期的に~なので、
通院は続きますが、
こうして元気に年を越すことができますことに
感謝、感謝です。
 
 
2023年は、
新しく始めてみたことがいくつかあり、
良い結果が出ました(^^)
自分としては出遅れてるかな?と
思うところがありましたが、
いつから始めても遅くはないということを
感じた1年でもあります。
それを継続していくのが大切なんだなぁと。。。
そして、そして、
また一つ新しいことを始めていきます。
現在、調整中。
2024年、
活動の幅が広がるといいな~と思います。
 
 
2023年、お友達先生と
こちらのレストランに何度も伺いました。
とっても美味しかったですラブ
 
 
と、いうところで、
こちらのブログは、
更新がままならないことが多くて(^^;
全然UP出来てませんが、
こんな拙いブログにご訪問してくださって
ありがとうございます。
 
 
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
chocolat☆
 
 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ