おはようございます!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今週、ジャズピアニスト上原ひろみさんの

コンサートに行ってきました。

上原ひろみさんは、東京オリンピックで

パフォーマンスをされていた方です🎹

 

 

上原ひろみちゃんのコンサートは、

コロナ禍以来久しぶり♪

(遠かったり、コロナ禍で払い戻しをしたり💦)

 

 

 

今回のジャパンツアーは、

「Hiromi’s Sonicwonder」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろみちゃんのアドリブには、

毎回、圧倒されますが、

トランペット🎺の

アダムさんの演奏も素晴らしかった。

 

 

ひろみちゃん、ますます進化されてますね!

もともとピアノが上手な方だけど、

(昔、NHKのクラシック番組に出てた)

あんなにも指が動くってほんまにスゴイ!

 

 

 

 

世界を回ってらっしゃる方のアドリブはすごいなぁと、

舞台の遠い席から聴いていました。

この頃、ジャズレッスンで、ムーディな曲調ばかり

弾いてるワタシにとって、

ロックぽいジャズにも聴こえましたが、

これがひろみちゃんの音楽照れ

素晴らしかったです✨

 

 

 

 

フェスティバルホールのツリー🎄

きれいでした✨

 

 

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

飛行機内での暇つぶし教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>暫く飛行機に乗ってないですねぇ。。。(^^;

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ