おはようございます!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

やっと肩の荷が下りました。

士気を高める文章を、、、と依頼を受け、

なかなか語彙が浮かばなく💦

色んな方向から見た場合、どう感じられるか・・・

難しいなぁって思いました🤔

昨晩、文章がまとまったので送信しましたら、

OKの返事をいただけました。

あ~、良かった照れ

 

 

 

先月、仕事の帰り道に、

甘いものが欲しくなりまして、

ローソンに寄って、

スイーツを購入しましたカップケーキ

 

☆2023.11.23

 

ウチカフェシリーズ、好きです。

1000円でこれだけ買えるのも嬉しいところ😊

3つとも美味しかったですハート

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)は、

クオリティ高いですね😋

十分に満たされました照れ

ごちそうさまでした照れ

 

 

コンビニの美味しいスイーツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>山口智子さん。ロンバケの時から好きな女優さんです。

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ