こんばんは!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

阪神タイガース優勝セールに行ってきました。

阪急オアシスでは、夢をありがとうセールをされてました。

ネスカフェのゴールドブレンドが580円でしたよ。

これはお安い!!!

お菓子の福袋もありました爆  笑

 

 

 

3000円以上お買い物をして、

LINE登録したら、記念品をもらいました\(^o^)/

 

☆2023.11.7

 

 

 

こちらは、2003年に優勝した時のです。

 

 

11/8まで、Sポイントが10倍だそうです!!!

いつもやったら、100円で1ポイントやから、

10ポイントつくのですね。

対象のお店↓

 

 

 

 

好きな鍋料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>豆乳鍋、キムチ鍋、鍋焼きうどん

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ