こんばんは!chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございますm(__)m

 

 

 

以前、京都の北山方面に用事がありました時に

【セカンドハウス 北山店】に寄りました。

 

こちらのお店は、スパゲティとケーキのお店です。

北山の他に、出町店、東洞院店etcがあります。

お店の特徴は、メニューが豊富なこと!

スパゲティメニューは、40種類以上あるんです!!!

キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ

すごくないですか???

 

 

スパゲティでお腹を満たして、

食後に別腹でケーキを食べるって、

女子にとっては、最高ですよね!!!爆  笑

で、そんなにお金がかからないのもグーグーなところです。

 

 

 

若~い頃は、東洞院店に通ってました。

近くに京都大丸がありまして、お買い物して、、、というルートです。

北山店は、今回が初めてだったんですけど、

東洞院店と変わらずメニューが豊富です拍手

生パスタもされており、早速注文いたしました。

 

 

 

セットメニューです。

2023.8.142023.8.14

 

 

2023.8.14

 

 

 

懐かしいのと~、安心の美味しさでした!

ご馳走さまでしたm(__)m

 

 

 

今日の記録(お盆休み3日目)

 

◆大阪ミナミ方面へお出かけ。

◆台風に備えて食材買い出し、家の外回り片づけ。

◆お友達S先生と打ち合わせ(お電話で)

◆お友達M先生とお仕事の件でラインやりとり

◆某お稽古先からお月謝値上げの封書が届く(涙)

 

晩ごはん🍚 :購入したお寿司、点天の餃子、

         お野菜(レタス、トマト、ニンジンのマリネ)

         酢の物、冷奴

 

 

 

 

何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>得意というほどでもないですが、クロールが速いと言われてました。ほんまかいな(^^;

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ