こんにちは。chocolat☆です
いいねボタンにポチっとしていただきまして
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
今日のお記事は、ランチ備忘録ナイフとフォーク
箕面市の船場東にあります
アジアンダイニング【Lei can ting】に訪れました。
 
ランチセットを注文いたしました。
7種類の飲茶、麻婆豆腐、マンゴープリンが美味しかったキラキラ

2020.10.12

 

 

アジア料理が好み。。。ラブ

お店に入ったら、いつも「麻婆豆腐」をいただきます飛び出すハート

 

 

 

 

レストランの雰囲気もよく、

ボリューム満点のランチセットで

美味しかったです照れ

また、行きます~猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

 

 

先ほど、整骨院に行ってきました。

指を治療してもらっています。

いつまでもピアノ弾いていたいからハート

これからお仕事ですグー

 

 

 

よい1日を(^^)

 

 

 

 

歴史を思い返して思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>世界が平和でありますようにお願い

 

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

Lei can ting中華料理 / 千里中央駅北千里駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5