おはようございます。chocolat☆です。
いいねボタンにポチっとしていただきまして
ありがとうございますm(__)m
 
 
 
今日のお記事は、まぐろを食べにいった話です。
母からのリクエストで、大阪駅周辺にあります
『近畿大学水産研究所』に行ってきました。
平日のランチ時間に伺いました。
少し待ちました。
テーブル席に案内してもらいまして、
海鮮重を注文いたしました。
 
 
 
伺った当時のまぐろ重です。
現在、メニュー内容が変わっております。
2017.9.29
 
 
 
天然のまぐろ、養殖のまぐろ、、、
ワタシは、区別がよくわからないですが(^^;
マグロは美味しい爆  笑
 
 
 
近大マグロは、、、

研究を重ねてマグロの完全養殖に成功されました。

脂が乗っていて美味しかったですニコニコ

母もご満悦でした照れ

 

 
 

食後は・・・

HEP FIVEの観覧車に乗りました。

これも母のリクエスト飛び出すハート

親子で観覧車も不思議な感覚でしたけど(笑)、
大阪の景色を満喫して、帰路に着きました。
 
 
 
 

好きな串ネタを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>アスパラベーコン、うずら卵

 
 
 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

近畿大学水産研究所 グランフロント大阪店居酒屋 / 大阪駅大阪梅田駅(阪急)梅田駅)  
昼総合点★★★☆☆ 3.5