おはようございます。chocolat☆です。

いいねボタンにポチっとしていただきまして

ありがとうございます。

 

 


ニュースを見てましたら、

コロナが穏やかに増えているみたいですね。

教室の生徒さんも、

コロナによる学級閉鎖でお休みされました。

マスクが任意になったのもありますけど、

梅雨時って体が怠いから、睡眠摂って免疫アップですね~予防

 

 

 

さて、今日のお記事は、

浅田真央ちゃんのアイスショー『BEYOND』に行った話。

 

 

 

昨年11月の京都公演に行ってきました💗

 

☆2022.11.13

 

 

 

昨日の真央ちゃんの記事で、

千秋楽を迎えられるとのこと。

素敵なアイスショーだったことを残したいと思います。

 

 

 

浅田真央ちゃんが引退されてから

ワタシにとって、2度目のアイスショーになります。

1度めは『浅田真央サンクスツアー』、

京都に住む母と妹と3人で行きました。

 

 

 

3人とも真央ちゃんのスケートが大好きです。

妹がチケットを手配してくれたのですが、

1番前の席が当たったのです!

真央ちゃんの目力とか、スケーティングを

間近で見ることが出来ましたラブ

美しさはもちろんのこと、力強かったです。

手足が長くて、指先までの動きがきれい。

3人で、うっとりしてましたラブ

『BEYOND』ツアーを終えられた後の

今後の真央ちゃんのご活躍に注目したいです。

 

 

 

何度みても感動します。

ソチオリンピックのフリープログラム。

また、涙がえーん

 

 

 

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

・・・>いると思う(笑)

 

 

 

お読みくださいましてありがとうございました。

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ